こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 


\こちらもエントリー下矢印
イベントバナー

 





\サロニアが高ポイントバック/









柔軟剤はIROKAの香りが上品で
自然な感じで好きなんですが、
5袋セットがめっちゃ安くて即ポチピンクハート

イオンのネットスーパーで買おうと思ったら
1袋1012円だったけど、

20%オフクーポンと
ポイント40%還元
実質1袋が533円にキラキラ









2月1日に発売されたばかりの
POLA
ホワイトショット フェイシャルセラム






めっちゃ気に入りましたハート


詳細レポはこちら下矢印



効果はすぐにわかるものではないので
真皮落ちしたメラニンをやっつけるために
しばらく使ってみようと思いますが、
スキンケアで重要視してることのひとつが
「テクスチャー」なんですよね照れ


リニューアル前もそうでしたが、
このスッと馴染む感じがとても良いキラキラ

ちゃんと肌に塗った心地良さがあるのに
後に使うスキンケアの邪魔をしません拍手



今月はカード切りすぎたので
来月になったら大きいサイズを買いたいピンクハート






 

ラブミータッチから

パルミチン酸レチノール配合美容液の

ミルクタイプが新発売キラキラ






レチノールは強すぎても

わたしの場合は余計に肌が不安定になるので

パルミチン酸レチノールのものを

主に使用していますOK





これは気になりますねハート





愛用中なのはドクターケイの

ABC-Gリペアセラム




パルミチン酸レチノールのほかに

グルタチオンやナイアシンアミドなども

配合されています二重丸



するん!つるん!とした手触りにキラキラ

すごく好き照れ


上の写真は限定のBIGサイズですが、

通常版はこちら下矢印


14%オフクーポンが出ていますハート





ラブミータッチの

ホワイトシャインローションは

限定キットが出てますピンクハート






ボディケアにもレチノールは
欠かしたくないパー

トゥヴェールのレチノミルクが
めちゃくちゃ良いですピンクハート
モチッとツヤ肌にキラキラ


人気のレチノショットとの限定セットは
10%オフキラキラ



\最近買って良かったもの/





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=