こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→














PRですが、早く買えば良かったと思った
感動したお買い物目がハートキラキラ




MURA

 トラベル圧縮ポーチ







好きなファッションブロガーさんが

愛用されていて気になってたんですが、

旅行はしばらく行く予定もないし…

と思って見送ってたんです。




けど、旅行じゃなくても

ジャイロのウェアを入れるのに良さそう!

と思って、こちらのサイズを購入照れ






いいサイズ感で満足〜照れ






想像以上に生地がしっかりしていて

ファスナーもスムーズキラキラ


内ポケットも付いてるので

小物が収納できるのも二重丸






圧縮の仕組みは
ファスナーを閉めるだけOK







小さなSサイズでどれだけ入るのかな?と

ニットを3枚入れてみましたニコニコ





生地厚は中肉2枚と薄手1枚。

いい感じに収まりました照れ





ニットなので厚みはけっこう

出てしまいますねあせる







中央の圧縮ファスナーを閉めると

かなりコンパクトになりました拍手拍手拍手







圧縮ファスナーはぐるりと1周

付いてるんですが閉めやすいOK






これはほんと使いやすいキラキラ


旅行だけでなく

ちょっとした荷物をまとめるのにも

かなり活躍しそうです拍手


SSはオムツポーチにも良さそうハート






19日20時から2時間限定
半額シークレットクーポン








 オンオフ使える高見えバッグ



このバッグめっちゃ使いやすいキラキラ



-PR-





想像以上に高見えだし、

Vita Feliceのバッグは

もう1つ持ってるけど軽いし使いやすいピンクハート


それに開閉ファスナーが

めっちゃスムーズでノンストレス拍手







内側のポケットはファスナー付きが2つ、

オープンが2つ。





外側にもファスナー付きがOK





小さめのバッグですが

ペットボトルも横向きに入るし、

長財布やポーチもすっぽり照れ





ブラックも高見えで迷いましたキラキラ






モカのこの色みがとても素敵ですキラキラ





マラソン期間中使える

10%オフシークレットクーポン








    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=