こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






少し前、久しぶりにPOLAでお買い物照れ





オンラインのカムバックキャンペーンとか

今月のキャンペーンとかで

サンプルがたくさん付いてきましたキラキラ





ギフトBOXが無料だったのでギフトに照れ








お目当ての中身はこちらピンクハートピンクハートピンクハート








2月1日にリニューアルしたばかりの

ホワイトショット フェイシャルセラム







ホワイトショットと言えば「白」でしたが

このピンク、めっちゃ好みですラブ




虹の中で色が1番離れている

赤色と青色を重ねると

ピンクが“突如”出現することから、

容器には

想定外の着眼で発見を生むブランドの

姿勢を表現した


WWD JAPANより引用




こういうブランディング大好きですピンクハート




ほんと可愛すぎません?ラブラブ

スキンケアの棚で一際目立ってるし

使ってるとほんとテンション上がりますピンクハート







買った理由はもちろんパケ買いではなく、

ホワイトショットのセラムは

旧バージョンのものがとても良かったから

今回のリニューアルはとても楽しみでしたおねがい




これ見たら

さらに気になっちゃいますよねキラキラ






なんでも、皮膚科医たちが

「見て見ぬふりをしていたメラニン」

にPOLAさんが目をつけてきて

腰を抜かしそうになったと爆笑




それが、






真皮にパラパラと落ちたメラニンは

レーザーでも取りづらい。




それを食べて分解してくれるのが、

身体のお掃除屋さん「マクロファージ」





ですが、そのマクロファージは






ほんと年取ると色んな能力が

どんどん低下していくのね…不安


大人の肌がくすんで見えやすいのは

こういう原因もあるのかー赤ちゃん泣き





なら、マクロファージを元気にしよう!と

POLAが見つけたのが、





さらに、

それをどうやって真皮まで届けるのか?



マクロファージは糖に吸い寄せられるので

真皮まで届くカプセルに糖をくっつける。





カプセルが真皮に届くと糖が付いてるので

マクロファージが寄ってくる。


寄ってきたマクロファージが元気になる!



というような事らしいです拍手





POLAの研究ってほんとすごいですよねキラキラ



化粧品メーカーが

皮膚科医が驚くほどのものを作り、

スキンケアがどんどん進化していく。


ほんと良き時代に生きてるな〜って

幸せになるニコニコ







このセラムは少量でもスーッと全顔になじむ

テクスチャーがとても好きですキラキラ


サラサラなので流れてしまう笑








手に取るだけでも嬉しくなるこの美容液キラキラ

使い続けるのが楽しみになります照れ



 





POLA公式オンラインの
お友達紹介プレゼントもあるので、
もし初めてお買い物される場合は
良かったら紹介コード使ってくださいねピンク薔薇

紹介された方の情報は一切こちらに入りません。






\POLA公式オンライン紹介コード/

4JxzYf




キャンペーンでサンプル色々もらいました照れ













こちらはレビュー書いたらもらえるそうOK






\POLA公式オンライン/






\AmazonのPOLA公式ショップ/





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=