見つけてしまった! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

以前・・・

私が伊豆から東京に車で向かう途中に見かけてびっくりわお

自転車で日本一周。

しかもサーフボードをリヤカーみたいなのにのせて。。。え




そして記事にしたのがこちら↓

私の6月12日の記事でした。

http://ameblo.jp/namioka-san/day-20100612.html





そしたらね。

みっけちゃった!!!!!

この人よ。この人!

http://ameblo.jp/surf-charider/



やなっちさんっていうお方だったんですね~。

で、やなっちさんの6月12日を見てみたら

見事に宇佐美で波乗りしてるしワオ




いやー。心配してたので、ちょーすっきりすっきり




今後も目がはなせませんサーフィン



ペタしてね