お気に入り | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんにちはバイバイhello


なんだか体がすっきりせずに

2度寝してしまったなみおかぁ~さん顔ですakn



顔もむくみ、体もむくみ(太ったんじゃ???笑



今日はまだ食べ物を一切、口にしておりません。。。

ほんとはドーナツが食べたいけどドーナツドーナツドーナツ




体がなんか変な感じなので、お腹はすいてるのですが、

起きてからはお湯カップ(お湯)と紅茶ティーカップだけ飲んでいます。




このブログを書いたら、熱めのお風呂おふろ。にはいって

リンパマッサージ足をしてみようと思います。




昨日、マリーのトイレの砂とシートをまとめてネットで注文したものが

届きました。宅急便クロネコ

ユニチャームのデオトイレ消臭シートと消臭サンドを愛用しています。



砂もとびちらないし、臭いもないし、とても使い心地良いです○よい○




そしてついでに、マリーがかなり気に入ったおやつを

注文しちゃいました。


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

でも・・・息子っちが買った『シーバ』は

やっぱり食べません。。。

なので、前回購入のシーバは近所の野良ちゃんに

あげてみました。

大興奮でした笑



そして今日のマリーは日向にも行かず、お気に入りの場所で

お昼寝中。たまーにちらっと私をみるけどね。


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



ペタしてね