あら。珍しいこと! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

普段、箱とかに入ったりしないマリーo(´v`)oニャー



なのに、なぜかこの箱は気に入ったらしい。。。

公文から出てる、日本地図のパズルの箱笑
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



ちょっと狭いんじゃ・・・akn

と思ったら・・・
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
なるほどね。

そーすりゃ入るかsao☆





さらにずんずん奥へと入っていくマリーあはは♪
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





そしたら突き破って反対側から出てきた!!!!!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
なので『マリー♪』と声をかけてみた笑








ん?何っ?って顔でこっちみたアハハハハハハハハハ....
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

珍しくすっかりこの箱にはまったみたいで

しばらく遊んでました!




箱、、、ボロボロにしないでね。

パズルいれるんだからオホホ




そしてマリーが箱で遊んでる好きに

たこ焼きたこ焼き作って食べましたおんぷ




もちろん中に入れるタコは捕ってきた天然のマダコゆでだこ

おいしゅうございましたごちそうさまごち
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
たこさん。。。ありがとうはぁ~と


ペタしてね