訪問ありがとうございます。
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】のじま なみです。
 
 
 
ベル人気記事一覧ベル

パンツ不妊治療で感じた母としての違和感
パンツ普段無口なはずの夫が突然涙した理由
パンツ中一娘にスマホを持たせた最悪の結果
パンツ中学生の春彼氏に泊りにないかと誘われて

パンツ【あ然】妊婦健診で傷ついた一言
 
 
 
 
ニュースを開けば、
 
 
 
トイレットペーパーがないとか、
マスクがないとか、
おむつがないとか、
 
 
 
少し暗い話題が飛び交って
なんだか、
世の中も自分もピリピリしてますよね。
 
 
 
もれなく我が家も
5人家族でトイレットペーパーが
 
 
 
残5!
 
 
中1娘と、小4娘が
休校の今、
 
 
 
どうしても多様することは必須で
 
 
 
そろそろ葉っぱの出番か、、、イチョウ
 
 
 
なかば
どこにもないトイレットペーパーに
あきらめかけていたころ、
 
 
 
夫が職場の近くの
ドラッグストアーにあったよ!と、
買ってきてくれました♡
 
 
 
でも、その手に握られていたのは
たった一袋(12ロール)。
 
 
 
そんなん、瞬殺だ、、、、
子供が家にいるなら
1週間と持たないのでは?
 
 
 
もう一袋買ってきてくれれば、、、、
 
 
 
私の本音が顔に出たのかチーン(笑)?
夫が一言こういいました。
 
 
 
『また買ってきてあげるよ。
僕たちより困ってる人がほかにいる。
 
お年寄りとか、
小さな子がいる家庭に
届くといいよねニコニコ
 
 
 
 
 
。。。。神かっっ!
 
 
 
夫の神発言に惚れ直しつつ、
自分の小ささに
なかばがっかりした夜でした(笑)

 

 

 

 

4歳から中1まで

3姉妹に明るく伝える

お家性教育はこちらで配信中▼

 



\17000人以上が愛読音譜

 

教科書には載っていない

とにかく明るい性教育
 【パンツの教室】 365無料メルマガ

 

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?ab40305

 

 

 

*==================*

全国で明るい性教育がうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

http://pantsu-kyoshitsu.com/

*==================*