みなさんこんにちはー!

コロ助ですニコニコ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

先日のインの続きハート

 

 

城前のDPAを取得し開催されるまでドキドキして待ちましたキラキラ

(席は決まってるけど譲り合いの部分があるので

荷物が多い場合はロッカーに入れておく方がいいかも。。。)

私、この日ミキミニのヴィンテージもふもふコートを着てたので

かなり大きくなってたから、

コート着て自分の手持ちの鞄を置いたらもうこれ以上のスペースない😂

お土産は持ってたらアウトだったかも。

 

そして、、パルパルは

風キャンが心配されたけど、完全版で開催してくれました泣き笑い

動画には時折、風のゴーっていう音が入ってえた笑い泣きアセアセ

 

ミニーちゃんが来たああああラブラブ

 

めちゃ嬉しい泣き笑い

この場所で見れるなんて。。。

 

私のカメラ望遠じゃないから

元からのレンズ機能で

少し遠くを撮れるくらいだとこんな感じ。

 

 
でも19列目のほぼドセンだったら
肉眼でもこれくらいのサイズ感で見えていました泣くうさぎラブラブ
 

 

可愛いガールズ2人っも拝めて感無量だった。。。

(他にもボーイズの写真もあるけど取り込むのが😂

割愛してごめんみんな、、笑)

 

 

さあ!行くわよー!!

って言ってベリミニを踊ってくれてる姿を見て

本当に感動しました泣くうさぎ

image

 

あの日を思い出して

image

 

2019年、このショーを見た後、世界は変わってしまうのだけど

また日常が戻ってきたのだと改めて感じて

色々感慨深かったです😭

image

パークが開いてて、ショーも見れて

キャラクターとハグができるのって

当たり前じゃないもんね。

 

ありがとうと終わった後もみんなに感謝でした泣くうさぎラブラブ


 

 

この後も楽しみは続くピンクハート

果樹ちゃんと7年ぶりくらいにパークで会えて

嬉しい再会に心踊っていたら、

みて!この可愛い人たちピンクハート

パルパルガールズピンクハートピンクハート

ミーナちゃん、komamiちゃん、ゆんゆんちゃん、kirscheちゃんと

初めましてさせていただいて、感激だったーデレデレラブラブ

パルパルをイメージした可愛い服装を各々工夫をこらして

既製品をうまく組み合わせてテーマに沿ってコーデを作る!

すごすぎるキラキラ

みんなのブログを読んでもらうと、そのコーデを完成させるまで

どんな感じだったのかもわかって

すごい素敵ですー💓

 

パークでの楽しみ方を自分たちなりに考えて

その日を特別な日にできるのって本当に素敵キラキラ

若い子たちもそうだけど、可愛いパークでの

お写真撮れたことで喜んで楽しんでいる姿を見て

なんかとても幸せな気持ちになりますよね。

ショーの抽選が外れても

お土産が買えなくても

その日を楽しめてる姿に、私も学ばせてもらいましたスター

 
 

美しく華やかなパルパルガールズたちと一緒に

ミニーちゃんのスタジオに遊びに行きましたラブラブ

めちゃ楽しかったー!

いっぱいお話もできて待ってる間は一瞬だった!

 

年パス時代を少し思い出してた。

お友達のお友達にパークであってお話しさせてもらって

そこから沢山の素敵なご縁もいただいてきた。

そういうの、少なくなっていたので

とても幸せな気持ちをいただきましたハート

みんな、ありがとうございましたハート

また会える日を楽しみにしてます!!

 

 

ガールズとバイバイしたあとは。。。
ミニーちゃんの限定メニューを食べにデレデレラブラブ
image

これ美味しかったー!

デザート可愛くて

特にスーベニアのカップが欲しくて、、、

でももうカップもお皿も置けないから泣き笑い

 

image

 

ご飯食べたら丁度、エレクトリカルパレードが飛び出すハート

空いてたから座りも立見もいいっ場所空いた!

かたちゃんの前、なぜか人おらずで実質1列目!?😂
最後までミキミニに会えて、最高に楽しい1日は終わりました愛
かたちゃん、ありがとー!
 
 
 
翌日、無性にチキンラーメン食べたくなって😂

image

 

韓国の人がラーメンを鍋から食べてるの羨ましくてやってみた😂

慣れない私はどんぶりからが良かったかも笑

image

私はチキンラーメンよりも

袋麺ならワンタン麺を推してます!

 

ではー💓

 

 

 

 

 

これで玉ねぎのスライスを漬けると最高なので

家で必ず常備してるー!