青空で太陽も暖かく気持ちのよい日でしたジンジャーブレッドマン




風が…ね…


強くて 体感的には寒かったです








まずは

シンデレラ城前広場の

フォトロケ



(ゆんちゃんミーナちゃん 

待っていてくれてありがとうおねがい)








右から
キルシェちゃん
ゆんちゃん
果樹ちゃん
ミーナちゃん


みんなでパルパルコーデですラブラブ宇宙人

パルパルコーデと書きましたが

パルパルーザの
第1弾 ミニーのファンダーランド
このピンク×水色
なのであって
正確には
ミニーのファンダーランドコーデ?
(細かいことは?気にせず)









フォトロケのあとは

フレキシブル撮影




ワールドバザール内に 一定時間だけ 現れる
ミニーちゃんのリボン
そこを利用したかわいい撮影などをしていただきました









予約していただいていた(ありがとう) イーストサイドカフェへ

デザートに Happy Birthdayのプレートが

一瞬何がなんだかわからず

もうびっくり

みんなありがとうですえーん






ランチのあとは

バナーを入れたりと
パルパルーザらしいフレキシブル撮影をしていただきました







スタンバイパスを取得していた
グランドエンポーリアムへ

気になったのは



アプリでしか買えないと思っていた
40周年グランドフィナーレガーランドと

ここでしか買えないチュロススナック



見てみたかった ミッキーハットクッション(笑)
被れそー(笑)
ファンキャップでないかなぁ









お買い物のあとは

パレルでお地蔵さんにやり








1ステは

キャプテンフックスギャレーの向かい
前回見たときより ややスタート地点側で
立ち見2列目から でした






3ステは




トゥモローランドテラス前の通路 反対側
で見ました爆笑







めちゃめちゃかわいいっ
ピンクが好きになる(笑)

ダンサーさんのお衣装もかわいくて
またまたあっちキョロキョロこっちキョロキョロ




風キャンが心配だったけど
無事見られました





パレードの余韻にひたりながら
ベンチのあるフォトロケへ


果樹ちゃんがお友達と待ち合わせをしていたのですが

その方々が

コロ助さんとかたみーさんスター


ダッフィー好きなら読まずにいられないおじいちゃんダッフィーくんのコロ助さんと
憧れの海外パークの楽しみ方をお裾分けしてくださる
かたみーさん

ひゃーー
そんな素敵なお二人にお会いできてしまいました




お供のピンクダッフィーをかわいいとおっしゃって下さり
うれしかったです照れ







一緒にお写真も


パルパル全開爆笑






撮影は別々ですが
ミニスタまでご一緒していただき
ありがとうございました




ミニスタでは
かわいいミニーちゃんから
お誕生日をお祝いしてもらえて
私 脳内アワアワしてたのですがあせる

スタンプで隠しちゃったみんなのお顔
すごい笑顔で

優しいなぁうれしいなぁって
お誕生日ありがとうございますクローバー











最後は
スーベニアチェックもかねて


トゥモローランドテラスへ






3時間近く話してた??びっくり

いっぱい笑って






ピンクに
ミニーに
染まった1日

パルパルできたよ
ありがとうスター