パルパルバウンドしてきました❤️ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日はバウンドメンバーのみんなと久しぶりにインしてきましたピンクハート



最近、あまりご一緒できなくて泣

会えたのは約1ヶ月ぶり。

メンバーによっては2ヶ月以上ぶり。



昨年は頻繁に会ってたので、

これだけの期間会えないと寂しくなっちゃいますタラー




そんな昨日は

パルパルバウンド合わせでしたピンクハート


右からゆんちゃん、kirscheちゃん、果樹ちゃん、komamiちゃん、わたし



風が強くて心配していたパルパルパレードも無事開催してくれましたニコニコ
1ステ最高ーピンクハートピンクハート




これだけでも最高過ぎる1日なのに、
憧れのブロガー様にお会いする事ができました爆笑

何年もブログを拝読している大好きなブロガー様で、お会いできる事なないだろうと思っていたのですが、急にお会いできてお話しまできて、最高に幸せなひとときでしたピンクハート


今朝もまだ昨日の余韻で幸せいっぱい胸いっぱいニコニコ




詳しいお話しは改めて綴らせていただきます~
ハート



最後までお付き合い頂きありがとうございましたピンクハート