【帰宅してます】今日のコーデとwith you | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*ゝω・*)ノ


現地から全く更新できませんでしたが、閉園アウトして帰宅しています。



撮影・お食事・グリーティング・パルパル…で終わった、ショー無しの一日爆笑



今日のコーデは…




パルパルミッキーバウンド💕


一緒にインしたお友だちは、

左から、ミーナちゃん、komamiちゃん・ゆんゆんちゃん・果樹・kirscheちゃん♡



二日前に、帽子に耳つけました爆笑


やっぱり、無いより有った方がいいニヤリ



久しぶりに夢くんに会えましたラブ



またレポは改めます(*´ー`*)