ホワイト傘 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

こんばんは〜音譜

1週間ぶりですね、ちゃんと生きてます!

笑






2度目の ハッピー傘診断をしてみたら


 

 



ホワイトでした🤍

「身も心も羽が生えたように軽く…」


ステキですが、何だか・・・

天に召される時みたい昇天

(^^;;





質問は「勝負服」⁉︎

ふむ凝視




勝負服」とは全く違うけれど


夏の、白いブラウスに似合う

青い模様のスカートを、

ちょうど昨日、買ったばかりです!


久しぶりの一目惚れ恋の矢

ニコニコキューン

 




ヒマワリ夏の間なら

街中でもリゾートでも

着られそうです👒







 








観たり📽️・読んだり📚したなかで

よかったもの





























あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




​牛肉の砂糖醤油炒め