今日から六月 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


こんばんは〜ニコニコ音譜

今日から六月、今月もよろしくお願いします!ウインク音譜



六月の異名といえば「水無月」ですが、

他にも呼称が沢山ありました口笛音譜






今日は晴れましたが、

明日から、だんだんと

梅雨っぽくなりそうですね傘







今月、予定していた

旅行が流れてしまいました。

泣くうさぎガーン



今回は、キャンセル料がポイントで返ってくる旅行だったので助かりましたが


  • 昨年6月はコロナ
  • 今年1月は帯状疱疹
  • 今回は冠婚葬祭


3度も挫折するなんて

慶良間諸島とは、どこまで縁がないのか・・・驚き汗





代わりに、

来月、沖縄本島を旅してきます!

既に計画中なり〜ルンルン

口笛爆笑音譜








たまにスマホの画面の端に

テロップが出で消えることがあります。


無視することが多いのですが

今日は、なんとなく

開いたらこれ↓でした。

目



昔から言われてきたことですよね〜口笛

素直に頷けるものでした。


「夫婦は片目で見て丁度いい」

「破れ鍋に綴じ蓋」


と、同じですね〜 にっこり



60%人生ばんざいニコニコ笑









牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



😋