ドラマの中のちょっといいセリフ・今日は小学生開校の日 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


今シーズンの注目ドラマ

 

ドラマ『おい!ハンサム』で

いいセリフがありました。



目新しいことじゃないのに

お父さん役の吉田鋼太郎さんの演技力なのか?

ドラマの勢いが成せる技なのか?

やたら説得力がありました!



サムネイル
 

生活は日常の積み重ね。

そして、その積み重ねは
(病気などで)簡単に壊れてしまう。

当たり前の生活の中にこそ
かけがえのない楽しみや喜びがある。

そしてその当たり前を
誰かと共有出来たら、
なお素晴らしい。



(行って無病息災)




(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)ウンウン!







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




放課後の校庭


荷車?リヤカー?大八車?を

4、5人で押していたら

弾みがついて 車が走り出し・・・

  


信じられないぐらいスピードが出て


ぐいぐい引っ張られ

必死で車にしがみつき

走って、走って、走って・・・

  


怖いけど、面白くて 

面白いけど、面白くてw




爽快で、

楽しかったーーー!


(*ˊˋ*)*