愛妻家の日 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡



今朝の空です。



沈む月と、上る太陽

同じ空の東と西で

始まりと終わり

生と死が

交差する









仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるような、ないような・・・

どうなんでしようね? (^^;;


仲良しだと、楽しい

喧嘩すると、つまらない




夫婦でも、夫婦じゃなくても、

どんな種類の間柄でも、

同じなんじゃないかなぁ?










今日で1月が終わりますね。

とんでもない一年のスタートになり、

被災された方はもちろんのこと、

皆さん、お疲れ様でした。


これからは穏やかな日々が続くと信じたいです。


今日は、とてもくたびれました。

もう、休みます。

おやすみなさ💤😴

いい夢を☆彡