8月・9月のパン教室につきましては記事下に掲載してます(8月・9月の募集は締め切りました)![]()
今日は1期の2人のレッスン。米粉のケークサレです。
昨日アシスタントに入ってくださった2人の、ご自身のレッスンです。
アシスタント、すごくいい経験だったと言ってくれて、私の方が助けていただいたのに
ありがとう。
ケークサレはすぐに出来上がりました。この後、チーズクッペも復習しましたよ。
向かって右がIさん作、左がTさん作。
2人はお仕事などの予定で、次に会えるのは11月。元気に過ごして11月は積もる話ができることを楽しみにしています。
いつもありがとう。
8月・9月のレッスンはこちら(締め切りました。ありがとうございました。)
教室につきましては以下をご参照ください。
【米パンについて】
私が所属する大塚せつ子先生のお米パン教室「日本米粉クッキングアカデミー」は5月より「Glutenfree Cooking Academy Onegrain」に名称が変わりました。こちらで講師認定を受けた私の教室でお伝えするお米のパンはOnegrainで勉強した技術と味です。









