いよいよおかやまマラソン当日です。
https://ameblo.jp/ayumty777777/page-7.html
今日はラン友でありハリ友でもあるあみーごが誘ってくれてシューズサークルなるものに初参加いたしました。ありがとう♪
これで気合が入りました![]()
あけみ会集合!お化粧がはげないうちにパチリ。
あみーご初フルに挑みます!
さて、私の42.195キロの旅ですが、ハーフあたりまで4時間30分のペーサーにぴたりとついて行きました。ハーフまで行った頃にペースが落ち、いつもな感じに(笑)ここからが勝負だな。ハーフの後から小雨が降り出し、程よいシャワーラン🏃♀️ 30キロ付近で岡南大橋に差し掛かり、若干上りは歩く。橋のてっぺんでヨガ教室でご一緒のようこさんが応援してくれた
ありがとう!
30キロすぎた辺りにチームメンバーの黒Pとヒグッチャンが

![]()
黒P撮影。
おかやまマラソンは私の勤務先の前を通るのですが、その通りに出ると本当に後少し。先が見えてきたところでチームメンバーのHさんが!マフラーしてる。きっと応援の人には寒いんだろうなぁ。本当にありがとう。
残り3キロで仕事の相方Eちゃんが!ハイタッチして通過。ありがとう🎵本当に後少しになってきた。
無事ゴール![]()
ほんの少し、自己新記録。(1分ほど笑)
備前焼のメダル。これは誇らしい。
帰りにあみーごとゾンビ状態で駅まで歩き、2人でプチお疲れ様会。
リーダー&Nちゃん、熟女たちのお疲れ様会は流石のメニュー。すでに食い尽くしてる感アリアリ![]()
そして、今日は5時間のペーサー桃太郎一座のラストラン。動画でお楽しみください
お問い合わせ、お申し込み なみまるパン教室にお越しいただいたことのある方はLINEでお申し込みください。
はじめましての方はこちらまで↓
サラ秋田白神パン教室 パン本科コースをご希望の方は namimaru2001@gmail.com まで「サラ秋田白神パン教室本科コース」と件名をつけていただき、ご連絡ください。追って詳細をお返事します。















