命について、ちょっと考えてみた

この宇宙の、この銀河の、この地球の、この日本の、この福島の、この福島のどっかの、この私の小さな脳みそで。

と、書いているそばからお風呂のお湯が溢れ出していて、ぎゃーってなっている…(ブログ一旦中止!!



と真面目なこと書こうと思ったのに………

先に脱線させてくれ!!!

そして、真面目な記事はいつ書くのか未定


今日、さやさんの命日鑑定が届いた



その感想を真面目に書いてみようと思っていたのだが…


お風呂のお湯を溢れさせながら、ブログを途中でほっぽり、湯船浸かって上がってからもまったりぼーっとして、他の人のブログを見始め、あるブログに興味を抱く。


自由気ままなタマさんのこのブログ 


で紹介されている、あなたは何しに地球に来たのか占い ←なんか名前違うかな…チュー



最近、自分が感じていること、ふと言葉が浮かぶこと、よぎること。

周りからもたらされる情報(主に千穂子と長期講座0期生、そしてインスタ笑い泣き

命日鑑定。

タマさん公式LINEでいただいた守護する存在からの言葉。


なんだか色々リンクして。

使命とか役割ってあるけど、それって1つじゃないよね〜って思う。

二足のわらじでもいいんだよ。



命日鑑定書は詳しい中身は載せてはいけないことになっているので、詳細は書かない。



けど、まぁまぁ近しいことが書いてあって吹き出した。





素直が一番ですなキラキラ


注釈の自分の好みは譲らない、にもちょいウケる笑

好き嫌いは激しいからね。

譲ることではないと思っている。

だって無理なもんは無理でしょ口笛



しかし、例として挙げられているアプリが婚活アプリとは笑い泣き

だいぶ前に手を出したことあったけど、いいねが来ても開かなすぎてアプリに怒られたな〜。

そして、退会した。



アプリでなくて、リアルで楽しみましょうキラキラ


人の命は短いもの。

時が来たら、この体は還さなくてはいけないから、

それまでは余すことなく行動していきましょうふんわりウイング