こんばんは🥰💕
自由気ままなタマです✨✨


皆さんこれやってみました?
生年月日を入力して
あなたが『地球』にやってきた理由✨
これがわかるんですが
その『結果』が面白いと話題にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


素子さんは
『仲間と革命を起こす』タイプ✨
その通り周りにいる皆
『それぞれ違うタイプ』が集まり面白い✨
     ↓


私タマの結果はこちら


世直しゲームをやりたい🤣✨
『この天の限り この地の果てまで』

 名言カッコ良すぎる!!


しかも
『現実世界をどう是正するのか
 超能力で明らかにする✨✨
 現実と非現実が混ざる世界』


イメージワークの
【完成させる】
【検証】 
【正義感】
【疑う】
これ全部当てはまる。自分らしい。


驚くかもしれないけれど
私は正義感もあるが
【疑い】も持つ!!
だからこそ疑問が生まれて
【検証】したくなる。

【検証】して出た答えを
【完成させて】
ブログで発表している✨✨

まさにこのまんまでした!!

【天と地の両方を極めたい】
【天と地の両方を理解したい】 
【天と地の両方を追求したい】
【理解した後はそれを生かしたい】
その欲求も強い。


【天=神様】
【地=人間】
神様と人間の両方を理解して
世直ししたいのバレた!!笑

昨日も【大地】と繋がってきました!!



神様の話も
神様の気持ちや思いや
守護する人との繋がり
天使や過去世が見える事は
それは『天からの恵み』✨

だけど私は人間だから
人間としての人生を全うしたい\(^o^)/💕💕
人間万歳と思って生きている✨

人間として産まれたから
人間を全うしたいのよ!!

人間の『喜怒哀楽』
全ての感情が宝物だと思ってる✨✨✨

あなたが『地球』にやってきた理由は?


面白そうと思ったら
あなたの地球に来た理由見てみてね✨
  ↓





ちなみに
先日4歳になった『長男』の
地球にやってきた理由が面白すぎた💕💕


『長男』は
きゅんきゅんする為に
地球にやってきてるらしいニコニコ飛び出すハート


※これ『長男』2歳頃の写真(笑)


今日もお姉さん達の髪の毛を
可愛くしていたら
長男『僕もやってほしいなニコニコ飛び出すハート
と寄ってきたので
前髪にうさぎのピン留めつけたら
長男『可愛い〜ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
とご満悦でした〜ニコニコキューンキューンキューン


旦那は長男の結果見て
当てはまるけどやばいじゃん!
と言った瞬間。


長女が『良いじゃん!それは差別だよ!』
と旦那に指摘しておりました(笑)



性別なんて関係ない💕
【体験したい事】があって
この地球に産まれてきたなら
思う存分それを
楽しめば良いさニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに旦那は
『スロット』が職業でした(笑)
『スロット』たま〜にしかやらんけど
体験したいならやれば良い(笑)



フフフ💕
子狐誕生の瞬間💕笑



※【きつね】さんになりきってる子供達🤣
長女はより目にして
次女はキリッと顔してる(笑)


昨日伏見稲荷大社で〈狐のお面〉を見て
ほしいと言うか?必要かな?と思ったけど下山に全力を注いでいたので(笑)


子供が〈これ欲しい✨〉と
狐のお面を見つけた瞬間
『そうだよね〜』と納得ニコニコ


【伏見稲荷大社】に行く時に
このお面持ってくとご満悦でしたニコニコ飛び出すハート


子供の【純度の高さ】には
学ばせてもらいっぱなしです!!


あなたも
この地球に生まれた理由を知り
思う存分楽しんで下さいね✨✨

素子さんのこのブログから
【生年月日】入力してみてね!!