ダンスヘア&セットにきてくださったMさん💕

先生とのルンバの動画をキャプチャーしておくってくださいました🧡



お気に入りドレスと、髪型やメイクとのコーディネート。考えますよね。


これまで、普通の美容師さんに、素敵なヘアセット&ステージメイクをしていただいていたようですが、ダンスドレスと合わせると、いまひとつイメージがあわない、そんな感じだったのでしょうか。



ダンス目線からの、髪型とメイクを提案してみました。


今回は冒険して正解でした💕
またお願いします!


こんな、コメントくださいました。
あぁ、よかったぁ~!
喜んでいただけて本当に良かったです✨



社交ダンスは独特ですよね。
私も、誰かにダンスヘアセットしてもらうときは、必ずダンスを知るアーティストさんを頼ることにしています(^^)♪