昨日は雨が降り寒くて冬みたい!震えましたが、今日は大丈夫かな。

残念ながら曇っていて富士山は臨めません。冬はキレイに見える日が多いのですが、春はぼやけがちです💦



昨日は社交ダンスメイクの講習会を開催しました。

大爆笑の連続で、めちゃくちゃ盛り上りました🤣🤣🤣その報告はまた追々。


************************


ヘアメイク事例のご紹介。

先日の財団プロC級戦スタンダードに参加された20代のダンサーさん。ご本人と相談してこんな感じになりました♪




ダンスアクセサリーの製作販売もされているので、今回のヘアアクセサリーも自作!

スワロフスキーのSS20が敷き詰められたキラキラボール。存在感がスゴいです!


ぐるっと動画を♪


ちょっぴり反省点も色々。

また工夫して頑張ります💕