初めてのダンスヘアセット♪



競技選手さん。
ダンスヘアは初めて!


ご自分の髪質と量では、まとめるのすら大変で、だからデコラティブなダンスヘアは到底不可能、または、とても難しい、と考えていらしたそうなんですが。。。


実際にセットしてみると、全然そんなことありませんでした。


「私の髪では絶対無理。。。」

と、思っていらっしゃる方にこそ、お試ししてほしいダンスヘアです💕


「私の髪は短くて絶対無理。。。」


という方も、大丈夫です。
まるでロングヘアーかのようなダンスヘアに早変わり。あるいは、ショートを生かしたダンスヘアにもなります。




そして

「私の顔では絶対無理。。。」

と思っていらっしゃる方。
大丈夫です。ダンスメイクで変身可能です。
是非試してみてください。



平面的なシミ黒子は、メイクで消せます。

立体的な黒子、シワ、クマ、たるみは、メイクで薄くできます。


根本的に消したい場合は皮膚科へGO!✨🧡✨
でも、皮膚科に行く前に、メイクで変身具合を試してみてもいいかな~って思います♪

日常メイクレッスンもお任せください✨💕