駒沢体育館での社交ダンス競技会!

何をしても上品におとなしくなってしまうNさん。

ここからの脱却を図り(笑)、今回は思いきって、右サイドにロープロウ(ねじねじロープ編み)をいれてみました♪


ロープロウは、ラテンではよく使われる飾り編みですが、スタンダードではあまり使わないモチーフです。


試合会場にいくと、Nさんがルンルン♪していました。
「見て!見て!」
なにかと思ったら、元シニアチャンプの高杉組のパートナーさんの髪型を見て!見て!と。


んん?
いつもお美しい高杉パートナーさまの髪型を見ると、右サイドはフィンガーウェーブで優雅に、そして左サイドはなんとロープ編みで飾られていました💕


なんか、その、Nさんの嬉しい気持ち、わかります(笑)💕✨🧡 意図せず、芸能人とおそろいの服買っちゃってた!みたいな感じですかね(^^)フフフ



☆☆お知らせ/ダンスメイクレッスン日時変更☆☆

6/4(土) 13:00-16:00 女性メイク→受講生さん都合でキャンセル、6/8または6/9に合流しました。

6/8(水)または6/9(木) 13:00-16:00 女性メイク 残席1

7/2(土) 11:30-14:30 競技ダンスのための男性メイク  残席2


💎出張します。

6/18(土) 多摩京王プラザホテル(マイダンススクールのパーティ)

8/21(日) 椿山荘
 

ヘア&メイクどうしようかなと思っている方は、気軽にお問い合わせください。