メイクレッスンのあと。。。

宝塚名物「ルマン」のサンドウィッチが振る舞われました💕

おいしー!
スタッフのみなさんも、少し興奮気味✨

宝塚歌劇団の差し入れは、これ一択なんですって!これが。。。!!ヅカスターの。。。!!

たいっへん!美味しゅうございました🧡✨
ご馳走さまでした!!



普通のサンドイッチと、縦横比(面積と厚さの比)が逆。
こんな分厚いサンドイッチ、どうやって崩さずカットできるのでしょうか?!

玉子サンドと思いきや、玉子のなかに、カニが!


生クリームとフルーツのデザートサンドイッチもあります!

これが、ルマンのサンドイッチ!!

何度も言いますが、めちゃめちゃ美味しかったです。
奮発してくださってありがとうございました💕



そしてなんと、お土産にフルーツサンドまでいただいてしまいました。その日のうちにということで、東京に戻ってから、娘と夜中にモグモグ😋✨
おいしーーー✨🧡



大変お世話になりました(^^)
美味しかったです!

宝塚名物ルマンのサンドイッチ。
幸せ☘️

美味しいものは、幸せを呼びますね✨💕