先週水曜日(2022/6/8)は、ダンスメイク講座を開催しました。
 
受講生さんは年齢層もダンスへの関わりかたも色々ですが、
 
ダンスメイクを知りたい!
キレイになりたい!
ダンス大好き💕
 
という想いは同じ。
 
 
 
競技会観戦で気持ちが盛り上がっているところで、お友達におすすめされて、思わず勢いで申し込んでしまったという方も(笑)
 
 
なんておすすめされましたか、とお聞きしたら、こんな答えが。
 
 
「『とりあえず楽しいから行ってみて!』って言われました!」
 
 
笑ってしまいましたが、これはとても大事なこと🎵学ぶものがなければ、「楽しかった」にはなりませんものね(^^)
 
 
 
ワー!きゃー!
 
っていいながら、みなさんそれぞれ、かなり集中してメイクの練習をしました!
 
 
 

 
 
月一回ペースで、開催していく予定です。
早めに連絡くださったら日程あわせられますので、気になる方は、ご連絡くださいね。
 
 
 
7月2日(土)は、男性競技ダンサーむけのメイク講座です。
 
参加表明されているお二方は、まったくのメイク初心者。メイクグッズもメイク道具も何もなく、何をかったらいいのかもわからないとのこと。
 
まあ、そりゃぁ、そんなもんですよね(^^)
 
そんなわけで「男性メイク初心者キット」を用意することにしました✨
 
お楽しみに♪
 
 
 
メイクレッスンで、鏡が気になる!!ほしい!という声があったので紹介します。スタンド型と、折り畳み型それぞれ有能です♪
  徹底的に習えるパーソナルレッスン↓