5月1日に開催した

♪「みんなのダンスメイク講座」♪


↓これです↓

 

受講生さんの生の声を紹介します。

 

 

レッスン前のみんなの興味は・・・

断トツ首位 「アイメイク」!

 

そのあと、「立体的な陰影」、「自分に似合うメイク」、「眉毛」、等。

 

 

 

よくわかります。

いかにして美しく強いデカ目を作るのか?

気になりますよね。

 

 

 

はてさてレッスン後の感想はいかに?

学びたいことは学べたかな?

 

・ 基本手順とポイントを学ぶことができて嬉しいです❤

・ ダンスメイクの手段と手順を学べた。

 

・ 下地から重ねていくことの大切さ!

・ 強く見えるアイメイク、陰影が見える下地

・ アイメイクもう一度やりたいかも・・・

・ 眉毛をもっと抜かないといけないと思っていたけれど、抜かなくて済みそう!

 

・ 自分の顔の特徴に合わせて教えていただけました。

・ 人それぞれの特徴を基に教えていただけて良かった。

 

 

みなさんの興味がアイメイクから、全体に広がりました。

そうなんです。

アイメイクだけ頑張っても、ダンスメイクはきまらないんです。

でも、アイメイクも大切です☆

 

 

・ とても楽しく受けさせて頂きました。

・ わかりやすい説明がありがたかったです!今日は感謝!

・ とても分かりやすかったです。またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

レッスンを通して新たに興味がわいたこと

 

・ 基礎編&応用編をもう一度受けてみたい

・ お肌の保湿について学びたい。

・ 基本のベースメイクの大切さ、保湿や洗顔などの基本について学びたい

・ メイク道具について興味がわきました。

 

 

メイクがのりやすいお肌というのは、確かにあります。

普段の洗顔や保湿などを通して、素材の状態が良いと、メイクはより簡単になります。このへんの詳細は、日常メイク教室「ジュエルメイクⓇ」でお伝えしています。

 

メイク道具も色々ありますね。

レッスンでは、筆の種類、用途や色による筆の使い分け、値段や素材による違いなどについてもお伝えしています。

 

 

 

 

メイクレッスンについてご紹介くださった受講生さんのブログです↓↓

 

 

 

 

 

************

 

次の講座は・・・

「みんなのダンスメイク講座」

6月4日(土) 13:00~16:00

費用: 4,000円(再受講3,000円)

場所: 府中/分倍河原駅より徒歩8分(駐車場有)

 

お気軽に↓↓LINE↓↓でお問合せください♪

初回20%オフクーポン(メイクレッスンは10%オフ)配信中です。