来る6月18日(土)は、インターアマプロ戦@武道館!

試合開始は、朝の9時から、モダンが先で、ラテンが後のようです。

 

 

モダンから出場される方は、7時半現地入りでしょうか?

朝が早いですね~💦

 

 

ところで。。

ご存知でしたか?

 

武道館はドライヤー使用禁止です。

 

すなわち、会場でヘアセットができません💦

(ドライヤー使わなければできます)

 

 

 
 
 

 
 

Q. え!!競技ダンサーの方々はどうしてるの?

 

A. 前日にヘアセットしています。

 

 

Q. え!一晩寝て、崩れないの??

 

A. 崩れません☆(^^)👍️

 

 

Q. あんな頭で眠れるの?!

 

A. はい!よく眠れます(^^)

朝3時4時に起きることなく、ゆっくり眠れるので、試合でのパフォーマンスもアップ🧡

ホントに全然眠れちゃうんですよ!

 

☆アーティストさんには、どちらむきで寝るかお伝えしてくださいね。

 

 

 

朝、時間がない!!

これ、かなりの死活問題です!

 

 

私も、何人かの方から、このアマプロ戦でのヘアセット&メイクのお問い合わせいただきました。

 

しかし、朝9時から開始されるモダンの試合に間に合わせるためには、みなさん6:30頃にご自宅を出発されるわけで。。。ヘアセット&メイクをそれより前にするのは、選手の方にもかなりの負担です。

 

かといって、試合は午後からにしてくださいとも言えませんしね。

 

 

経験的にも、朝から試合の場合は、ヘアセットは前日に!起きたら余裕をもって会場へ!

これが楽チンの秘訣です🧡✨

 

大切な朝の時間は、パフォーマンスを上げるため、身体のストレッチやウォーミングアップに使うのが正解!

 

先生方もアマ競技選手も、

前日ヘアセットされています♪

 

 

みなさん頑張ってくださいませ💕

応援しております!!

 


  ↓こんなのもあります!アマブロ戦まだ申し込めるらしい。




☆☆☆お知らせ☆☆☆

「みんなのダンスメイク講習会」

参加者募集中♪

 

日時: 6月4日(土) 13:00~16:00

場所:府中/分倍河原から徒歩8分

費用:4,000円(初回割引クーポン適用可)

定員:6名 (残席4)

 

美しく強い女子を目指して♪

 

✨✨顔は、作れます✨✨

 

 

 

参加者の感想はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ダンスヘア&メイク関連記事