先週の「みんなのダンスメイク講座」。

和気あいあい楽しく盛り上がりました!
そして美しく仕上がりました。

みなさん、更に美しくなりました。

質問も活発に出ました。

「え~?!こんなに!こんなところに?!」

「うわーうまくいかない~」

「きゃ~」

「練習が必要だわ~💦」
初対面のお三方。ダンスとの関わりかたもそれぞれ。でもみんな、ダンス大好きなのは同じ💕

和気あいあい♪

ダンスシーンで活用してくれると嬉しいな💕

&&&&&&&&&
ダンスメイクは特殊メイクです。
けれど、美しさを追及すると日常のお手入れが重要なことが分かってきます。

アンチエイジングセルフメイクの
「ジュエルメイク®️」講座
始めてみませんか。

お化粧品の販売は行いません。
ノウハウ教えるから勝手に買ってね、の教室です。
初級 2.5時間x4回 計19,700円 
まずはここから!

自分が受講して、目から鱗、すっきり頭と体に入った講座のため、自信をもってオススメできます。