クリスマス音楽にウキウキ12月。

この季節、なんかワクワクして大好きです

✨🎄✨


さてさて

「みんなのダンスメイク講座」


開催しました🎵



真剣に取り組みます!
鏡の中の自分としっかり向かい合いますよ。



質問バンバン出ました!

「薄いような気がしますがもっと塗るべきですか?」

「ホントにこれでいいんですか?」←疑い(笑)

「眉?!どこまで?!」

「あれ~!なんかうまく行かない💦やりなおそ!」

練習ですから、やり直しもちろんOKです!


再受講の方は、前回と比べて、かな~り慣れてきていますね! 


初めての方は、とっても可愛く仕上がりました!ここで写真公開できないのが残念!  


ただ、ご本人は、出来上がった顔を見て、普段のメイクと違いすぎて、違和感~☠️(笑)


でも、少し離れて写真を撮ってお見せしたら、そのキュートなアイドル風な容貌に、本人がびっくり。



「。。。うーん。。。うーん。。。うーん。。。でも。。。。こんな風に見えるんですね?!?!」



はい!みえますよ!(笑)
めちゃくちゃ可愛いです💕


どうぞ、アイドル風Mさんもメイク顔のひとつに参戦させてくださいませ。



競技会のみならず、簡易なパーティーでのミニデモやトライアルに、セルフダンスメイク便利です。


勿論、プロに頼んだ方が仕上がりは良いとは思いますが、毎回やっとれんわーという場合もありますね。知っていて損のないダンスメイクです。


メイクは、ダンスと同じで、習ったけど再現難しい!というのもよくあることかと思います。何事も繰り返し練習です。


再受講は費用おさえていますので、また遊びに来てください♪







☆お知らせ☆
来年2022年1月中旬から、週末ジュエルメイク初級コース開催予定です。
ご興味ある方は早めにご連絡ください💕

平日コースご希望の方は、その旨、ご連絡くださいね。

ジュエルメイクとは、アンチエイジングセルフメイク(日常メイク)です。

注) お化粧品の販売は致しません。ご自分の化粧品をお持ちいただきます。敏感肌の方も大丈夫です(自分の化粧品ですからね!)。