暗号通貨の変動性のすごさよ。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

ちょっと前に、ブログでも書いたように、かなりの金額で、


ビットコインとイーサリアムという、暗号通貨を買い入れました。


今日、2週間位かな?久しぶりに見たら、上がり方がすごいのよ。


わずかの間にかなりの利益が出てる。


株とか?為替ではあり得ない、アップダウン。確かに、一旦、暴落してて、1ヶ月位は値動きをみていて、


テクニカル分析では、上がりそうな局面だったので、買ったんですが。


まぁ、上がるのが早いモノは下がるのも早いからね。


ただ、僕は基本、長期保有しか考えてないので、売るつもりは全くありません。


暗号通貨の中でも、ビットコインとイーサリアムが、長期的にみれば1番、安定感があると思ったからです。