今週はずっとおウチ飲みです。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

コロナ禍で、運転代行会社が、めっちゃ廃業した上に、今週になって、またコロナ禍の影響で、あからさまに、飲食店のお客さんが激減してる事もあって、

廃業せずに何とか残ってる所も、運転手さんの時給を払えないので、極端に車の台数と運転手さんの出勤を減らしてます。

連休、最終日に、ふら~っと1人で飲みに行って、いざ、代行を頼もうと思っても、
そもそも、営業してない。してても極端に台数が少ない。

結局、一時間半待たされました。

めっちゃストレスよ。

結局、飲みに行くなら、泊まるつもりか、車を一旦放置して、タクシーで帰るかの2択しかないので、今週はずっと家飲みです。
ただ、今週末は会食があるので、
三宮泊まりにはなります。

ちなみに、今日のワインは、2000円で飲めるワインとしては、最強のカサーレ・ヴェッキオです。