新型コロナウィルスこれから正念場(*_*; | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

先月からお出かけも外食も自粛して

公民館活動の趣味のサークルも自粛して

我慢の毎日ですゲホゲホ

それでもスーパー勤務の私は仕事に行けてるだけ有難いことです。

 

飲食業や旅行関連など多方面で大打撃で大変な中で

スーパーは冷凍食品やカレーなどむしろ売り上げが伸びてます

それでも店員に発症が出たらそこで終わりなので戦々恐々の毎日です滝汗

 

 

 

今月からはもしかしてサークルが再開できるかもと期待した甘い考えも夢と消え

当然ながら自粛続行で

ここ栃木県県北はまだ発症を確認はされてないけどいつ来るか予測不可能ですから

公民館の方からは出来れば自粛してほしいと連絡あり電話目

社交ダンスは濃厚接触ですからサークル部長として無期限で活動休止に決めました

卓球も自粛卓球えーん 3B体操も自粛走る人えーん 運動関係のサークルは全滅ガーン

運動不足のためか古傷の足首の具合も芳しくなくて、腰も痛いあせる

 

寒くて止めていた自主トレのストレッチと筋トレを自分にムチ打って数日前から頑張って再開してみたけど

ひとりぼっちでの運動はきついですショボーン

 

唯一のサークル活動は月に1回だけの書道だけとなりました音譜

間隔をあけて黙々と出来るので今日は辛うじてやることができました。

楽しいお茶飲みも近寄らずマスクをして自分の席でおしゃべりお茶

ちょっとだけ楽しい時間でしたニコニコ

 

次回の書道の日はGW明けてからだけどコロナはどうなってることやら・・・うーん!?

医療崩壊、感染爆発が心配あせる

 

これから世界は日本はどうなるのでしょうか・・・目

いつになったら終息するのだろうかはてなマーク