3B体操 栃木支部交流会2018 ”初参加” | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

昨年から健康のために新たにはじめた3B体操音譜

今年はじめて県全体の総勢約600人の交流会に初参戦しましたあせる

 

まずは先生方の演技下差し

 

6団体のトップで我らはボール演技ルンルン

前日のサークル練習でも何度も繰り返して頑張ったし・・・

その成果を無事に発表することができて楽しかったですおねがいぽ

 

終わったら見物です♪

 

 

 

 

 

 

3つの道具を使って音楽に合わせて動きます。

子供からお年寄りまで無理なく運動して楽しめます。

 

最後は再度先生方の登場下差し

あっという間に交流会は終了音譜

 

終了後は先生を挟んでみんなで記念撮影カメラ

そしてみんなでランチタイムナイフとフォーク

人気のある店らしく行列ができていて外でちょっと待ちましたが・・・

天気よくてポカポカ陽気だったので寒くもなくむしろ日向は暑いくらい晴れ

席に着いてさらにさらに待ったのでペコペコでしたえーんあせる

 

リーズナブルでたっぷりデザートがイイショートケーキラブ

私は海鮮丼と蕎麦にマロンケーキをチョイス割り箸

 

サークル5人参加で楽しい1日でしたOK

 

 

 

 

さて来週はキラキラ舞踏会キラキラ

残り2回のフォーメーション練習・・・

今月はお祭りで公民館が思うように借りられず練習所の確保がむずかしくて大変ですシクシク

まだ課題はいっぱいありますが本番ドキドキ楽しみですSkypeフラメンコ