卓球サークル始動 | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

またひとつホビーが増えてしまいました

 

夫が数日前からフリーライフに突入して

アラカンに声をかけて卓球サークルを立ち上げました

卓球の球とラケットを数日前にアマゾンで購入卓球

さっそく公民館の空いてる時間を調べ夫仕事リタイヤした翌日から動いて仕事が早いです滝汗

声をかけたらみんな集まってくれました。

今日はサークルの発会式ぽ

すでに時間前にみんな集結していて卓球台を出してるじゃないですかおぉ!

皆さんやる気満々頑張る

3時間たっぷり汗を流しましたOK

午前中に焼いてカンパーニュを持参して途中にモグモグタイムナイフとフォーク

初日からちょっと本気になり過ぎて疲れましたアセアセ

卓球もけっこういい運動になりますウインク

週一で3時間も練習したらけっこう上手くなりそう\( °∀° )/

来週が愉しみニコニコ