博多でメーカーさんと夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

夜までホテル待機で、メーカーさんと合流して駅前で会食割り箸

どうせならと九州のものを多く頼んだ音譜
 
やっぱり烏賊はめっちゃコリコリしてておいしいアップ
 
ごま鯖も旨かったわぁグッド!
 
会食もお開きになって、外へ出るともう結構ええ時間になってたあせる
 
若い女の子の九州弁も聞きたいところやけど、昼間に女子高生の九州弁は少し聞いたし明日は結構大事な仕事なので我慢します汗
 
会食場所とホテルは駅を挟んで反対側にあるので、夜風に当たりながら駅を見上げるキラキラ
季節がいいのもあるけど、博多の風は心地よくて九州の血が半分流れていることが少し誇らしいアップ
 
明日は仕事上手く行くかなぁひらめき電球