博多駅のラーメン街道で昼食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

昼過ぎぐらいに博多に着いたので、夜はメーカーさんと会食なので酔わないためにも、お腹も空いてないのにラーメン食べようと博多めん街道に来て、対馬のスーパーで買った袋麵で美味しかったShinShinさんに来てみたひらめき電球

空いてたけど、2,3軒見てみようと思って目を離してたらもう2人並ばれた汗
 
さらに筆者が並ぶとあっという間に7,8人後ろに並んだびっくり
 
筆者が並ぶと客を呼ぶ伝説はここでも発揮されたアップ
 
そして、なんか段取り間違えてた感じで筆者が通されたのは、並んでる列のすぐ横の4人がけのテーブル席ガーン
 
肩身の狭い雰囲気でまずはラーメンが出てきたキラキラ
遅れてチャーハンが来たキラキラ
ラーメンは極普通の感じで袋麺を食べたときのおいしさは感じずあせる
 
チャーハンも特徴のないあっさりした感じやった汗
 
特徴的ではなかったけど、たいへんおいしゅうございました合格