博多駅で打ち上げ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は工場に1日中テストしてたから、結構疲れた上に結果は一番良くない方向になったので、新幹線の時間を遅らせて反省会を博多駅内のもつ鍋屋ですることにひらめき電球
 
生ビールのジョッキには九州弁が書かれてるキラキラ

どうせなら女の子の九州弁が聞きたい笑い泣き
 
九州三昧のもつ鍋セットにしたら、予想以上にええ感じで出てきたキラキラ
もつ鍋も出てきてまた違うセリフのジョッキが出てきた音譜
すいとーよって九州の女子に言われてみたいあせる
 
でも最近の子は好いとっちゃんとかさっきの好きばいって言うらしいひらめき電球
 
会計の時に来た男の子がめっちゃ男前やったから思わず声をかけてみたら、来月から芸能活動のため上京するらしいびっくり
 
応援するから頑張れよって言ってあげましたひらめき電球
 
取り直した新幹線はどうやら臨時列車らしくめっちゃ空いてるアップ
明日も出勤する羽目になったから、面倒くさいけど帰って呑みなおすかぁ生ビール