
チェックアウトして
待ち合わせまでモーニングもぐもぐ

ベタベタの
広島駅噴水前で待ち合わせたのは
洋平の地元友のカポー

ふたりとも広島在住なのです
彼の方は東京にいるときに
何度か家に来てくれたり
結婚式に参列してくれたりと
結構会っててなかよぴなのですが
彼女さんの方は初対面

4人でランチしました(*゜▽゜ノノ゛☆
ふたりとも明るくて
すごい楽しかった~


幸せオーラが出てた気がする!!
なんか自分たちのこと
まだ新婚~(ノ´▽`)ノ
とか思ってたけど
話してたら
やっぱ現役カポーとは鮮度が違うと分かった笑
おもしろかったなぁ

今度は二人で大阪に遊びにきてね!!
(`・ω・´)ゞ


