ナイスカポー | 風の谷のナミーコ
2日目の朝晴れ

チェックアウトして

待ち合わせまでモーニングもぐもぐぶーぶー




ベタベタの

広島駅噴水前で待ち合わせたのは



洋平の地元友のカポーラブラブ

ふたりとも広島在住なのです


彼の方は東京にいるときに

何度か家に来てくれたり

結婚式に参列してくれたりと

結構会っててなかよぴなのですが

彼女さんの方は初対面アップ


4人でランチしました(*゜▽゜ノノ゛☆



ふたりとも明るくて

すごい楽しかった~ラブラブラブラブ

幸せオーラが出てた気がする!!


なんか自分たちのこと

まだ新婚~(ノ´▽`)ノ

とか思ってたけど


話してたら

やっぱ現役カポーとは鮮度が違うと分かった笑

おもしろかったなぁ音譜

今度は二人で大阪に遊びにきてね!!

(`・ω・´)ゞ