三原Σ(ノ°▽°)ノ | 風の谷のナミーコ
お友達カポーと別れたあと

帰路につく…と思いきや!!


18きっぷの利点をいかして

ぶらり途中下車してみました音譜


三原です~

タコのまちです




退社以来連絡を取ってなかった

以前の勤め先にご挨拶に行こうと思ったのであります!!



みんなすごく良くしてくれて

いっぱい面倒みてもらって


辞めるときに

「すぐまた遊びにきますドキドキ

とか言ってたのに

2年も音沙汰なしだった薄情娘叫び


受け入れてくれるかしらと

ドキドキしたぁ~あせる


でもみんな

わぁ~ってきてくれて

話に花が咲きましたラブラブラブラブ

会社の体制とかは変わったところもあるみたいだけど

メンバーは変わらず

元気そうだった(≡^∇^≡)


展示会中であんまりゆっくりできなかったけど

行ってよかったなっひらめき電球



こうして2日目は

9人の"会いたかった人"に会えました目


広島旅の二日間でちょうど20人ひらめき電球

わーい)^o^(

まだまだみんなと話し足りなかったけど

それこそ

また次に会いに行く原動力だっDASH!


早くもお出かけしたいですΣ(・ω・ノ)ノ!