帰路につく…と思いきや!!
18きっぷの利点をいかして
ぶらり途中下車してみました

三原です~
タコのまちです
退社以来連絡を取ってなかった
以前の勤め先にご挨拶に行こうと思ったのであります!!
みんなすごく良くしてくれて
いっぱい面倒みてもらって
辞めるときに
「すぐまた遊びにきます
」とか言ってたのに
2年も音沙汰なしだった薄情娘

受け入れてくれるかしらと
ドキドキしたぁ~

でもみんな
わぁ~ってきてくれて
話に花が咲きました


会社の体制とかは変わったところもあるみたいだけど
メンバーは変わらず
元気そうだった(≡^∇^≡)
展示会中であんまりゆっくりできなかったけど
行ってよかったなっ

こうして2日目は
9人の"会いたかった人"に会えました

広島旅の二日間でちょうど20人

わーい)^o^(
まだまだみんなと話し足りなかったけど
それこそ
また次に会いに行く原動力だっ

早くもお出かけしたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

