風の谷のナミーコ
Amebaでブログを始めよう!
昨日はお買い物DAYで吉祥寺へDASH!

前にママ友ちゃんと行ったとき

いろいろナビしてもらってたので

スムーズに回れたっ(°∀°)b 


ボーネルンドの遊び場では

やっぱりここに夢中ラブラブ

クリスマスプレゼント候補だな~ひらめき電球

{510D55A8-B44F-448D-8FDE-E5D32AFCFA1B:01}

集中!!

夢中になって目がキラキラしてるよ~

{FBADCB6C-7C59-45AB-8635-E2CFBD3A29CE:01}

お目当ての物も無事買えて

次はショップめぐりかな…

の前に、のどが渇いたので小休憩目

{428FA10E-19DB-4D0C-BC15-09BAD96FD153:01}

お魚さんも見れて楽しんでいました金魚

アイス、パパもどうぞ♫

{6CFDF620-A3D5-4EC1-BE01-73848E3095B0:01}

ブーム継続中の寝たふり。

「くーくー」と自分で言ってるところがたまらないですヒヨコ

{FB33EFC6-82F7-4769-8702-CC055658C48F:01}

家に帰ってふと見ると

なぜかうさぎがインしてたうさぎ

{2A489029-D64F-4837-ACAB-4476C6673F04:01}

自慢げ(笑)


最近はほんとーに発達著しく

仕草や表情や言うこともおもしろくて

かわいさ爆発ですドンッ

すみかだいすき~キスマーク