昨日はお買い物DAYで吉祥寺へ

前にママ友ちゃんと行ったとき
いろいろナビしてもらってたので
スムーズに回れたっ(°∀°)b
ボーネルンドの遊び場では
やっぱりここに夢中

クリスマスプレゼント候補だな~

集中!!
夢中になって目がキラキラしてるよ~
お目当ての物も無事買えて
次はショップめぐりかな…
の前に、のどが渇いたので小休憩

お魚さんも見れて楽しんでいました
アイス、パパもどうぞ♫
ブーム継続中の寝たふり。
「くーくー」と自分で言ってるところがたまらないです
家に帰ってふと見ると
なぜかうさぎがインしてた
自慢げ(笑)
最近はほんとーに発達著しく
仕草や表情や言うこともおもしろくて
かわいさ爆発です

すみかだいすき~







