駐車場も広いけど、ひっきりなしに車が入ってくる

南ヶ丘牧場

味がある看板

こちらのミルク茶屋でひと休み。

コーヒー牛乳とソフトクリームを食べたよ
言うまでもないですが美味しかったです!

お馬さんに乗ったりもできるみたい!
すみかが小学生くらいになったらいいかも

ランチは去年?食べて美味しかった保養所のステーキを予約していたので
もいちど戻りまーす
たくさん遊んで寝ちゃったよ

オムライスと

ステーキ

今回も期待を裏切らない美味しさで満足っ
帰りは首都高の渋滞にちょっとだけつかまって
レンタカーの返却時間に間に合うかピンチでしたが
無事にすべりこめました
那須を出発するときに
またもやすみかが撮ったかちょいい写真(笑)

夏休み感を満喫できた旅でした
楽しかった(*^.^*)