風の谷のナミーコ -2ページ目
割と町中にあって行きやすい牧場です晴れ

駐車場も広いけど、ひっきりなしに車が入ってくるハッ

{206D915F-C16C-4745-82F6-16530F52B94D:01}

南ヶ丘牧場キスマーク

{D9363E7F-9863-49DF-B2A8-78E63A1F3001:01}

味がある看板照れ

{EB720833-E126-4D41-A79C-F812C16EBD89:01}

こちらのミルク茶屋でひと休み。

{D1AD08E3-7DC5-422D-A551-B94A1A76B425:01}

コーヒー牛乳とソフトクリームを食べたよソフトクリーム

言うまでもないですが美味しかったです!

{3637FE97-88CC-4723-A565-83675316782E:01}

お馬さんに乗ったりもできるみたい!

すみかが小学生くらいになったらいいかもラブラブ

{864EC7D1-7AE3-46DB-A85C-69156D3A43CE:01}

ランチは去年?食べて美味しかった保養所のステーキを予約していたので

もいちど戻りまーす車


たくさん遊んで寝ちゃったよピンクハート

{A15AEC08-19F5-4124-A4E7-189FC1318A20:01}

オムライスと

{EE4D3F6C-27AF-497B-9A42-C9E29C5479E8:01}

ステーキキスマーク

{399757E7-3E1E-476F-A350-9546443FDBB6:01}

今回も期待を裏切らない美味しさで満足っクラッカー


帰りは首都高の渋滞にちょっとだけつかまって

レンタカーの返却時間に間に合うかピンチでしたが

無事にすべりこめました拍手


那須を出発するときに

またもやすみかが撮ったかちょいい写真(笑)

{2410301A-C865-414C-BE90-BC3A629CC92B:01}

夏休み感を満喫できた旅でしたひまわり

楽しかった(*^.^*)