3日目は朝からドライブ
那須高原の展望台に行ってきました!
気持ちいい~~(ノ´▽`)ノ

載せるか迷った爽やかすぎる家族写真(笑)
ポーズとか表情がいちいち恥ずかしいので
キラキラさせてみましたよ

洋平がまた沖縄用の浮かれたシャツを着てるのよね~(笑)

いかにも避暑地!な木の回廊を抜けると
見えてきました吊り橋

皆で写ろうとしたらすみかが横切って
父ちゃん見事に隠れております

たくさん人が乗ったり走ったりすると
ゆらゆらしてました~

涼しいし自然もいっぱいで気持ちよかったー!!

このあと少し時間ができたので
牧場にも行っちゃいます
アメブロに新しい絵文字が増えて
前の絵文字が探しづらい…
新しい絵文字の活用法模索中