風の谷のナミーコ -3ページ目
あとふたつだけ那須記事あります滝汗


3日目は朝からドライブ車車

那須高原の展望台に行ってきました!

気持ちいい~~(ノ´▽`)ノ

{176E0B16-FE96-4463-B238-50162EF92AB1:01}

載せるか迷った爽やかすぎる家族写真(笑)

ポーズとか表情がいちいち恥ずかしいので

キラキラさせてみましたよ猫あたま

{6CADE4B9-0B53-4608-BB5B-F3E8294E9EAC:01}

洋平がまた沖縄用の浮かれたシャツを着てるのよね~(笑)

{712AAAB6-5DD1-4059-AA2D-1B6577208746:01}

いかにも避暑地!な木の回廊を抜けると

見えてきました吊り橋目目

{1F6EDCBF-BB9D-4ADA-B08D-6F185A1B0834:01}

皆で写ろうとしたらすみかが横切って

父ちゃん見事に隠れておりますパック

{41C5D162-4AA0-4766-AD79-462428B23992:01}

たくさん人が乗ったり走ったりすると

ゆらゆらしてました~

{529004D4-934F-4F9F-A6F6-543ED527E8FC:01}

涼しいし自然もいっぱいで気持ちよかったー!!

{2675156C-4075-4820-80D8-BF6684498311:01}

このあと少し時間ができたので

牧場にも行っちゃいますお願い


アメブロに新しい絵文字が増えて

前の絵文字が探しづらい…

新しい絵文字の活用法模索中おばけスノボ笑い泣きUMAくん