のりちょうだい今日、久しぶりにスティックのりを使おうとしたら見当たらなくて「のりないな~どこかな~」って呟きながら探してたら急にすみかが「のりあるよ!」とキッチンの棚に向かっていき「はいどうぞ!」と渡してくれたのがこれで一瞬理解できなかったんだけど「えっ…(あっ!)…あ、ありがとう」っていうことがありました。かわいすぎた~