風の谷のナミーコ -4ページ目
今日、久しぶりにスティックのりを使おうとしたら見当たらなくて

「のりないな~どこかな~」

って呟きながら探してたら

急にすみかが

「のりあるよ!」

とキッチンの棚に向かっていき

「はいどうぞ!」

と渡してくれたのが



これで目目


一瞬理解できなかったんだけど

「えっ…(あっ!)…あ、ありがとうキスマーク

っていうことがありました。


かわいすぎた~照れ照れ照れ