
皆わざわざここで水遊びする気はないのかしら?割と空いてました。
ほんといい天気になって良かった~気持ちいい!!
今年はたくさん水遊びができたなぁ

その後はかき氷を食べながらアシカショー

客席参加型で楽しいショーでした

そのうち3人くらいはちょっとお手伝いだけだったのですが
1人、ステージに上がってアシカさんに技のキューを出す係を
5歳くらいの男の子がすることになって
その子が頑張って「3!2!1!」とか叫ぶ練習したり
緊張してよく分かんない受け答えをしたりする姿を見てたら
最後全部うまくいったときちょっと泣きそうになった笑
子どもができてからほんと涙腺弱くなってますわ

お昼ごはんは、牧場エリアに移動してテラスみたいなところで食べた

隣はお馬さんのおうちなので
たまに風にのってお馬さんのかほりが流れてきてたけど笑
注文したご飯はどれも当たり♪で美味しかった~!
そしてアルパカちゃんを愛でて
牧羊犬と羊のショーを見ながら帰路に

こんな遊具があったので
リフト乗り場へのトラクターバスを待つ間たくさん遊んだよ

景色がとにかく雄大ー!風が吹いてて気持ちよかった!!










