風の谷のナミーコ -5ページ目
どうぶつ王国には夏季限定でちびっこラグーン(だったかな?)がありますラブラブ

皆わざわざここで水遊びする気はないのかしら?割と空いてました。

{C619138C-B8CF-40CE-9513-D3683BEEDDB0:01}

ほんといい天気になって良かった~気持ちいい!!

今年はたくさん水遊びができたなぁ波

{A1305CD1-79B4-4D33-8460-1D9F3164F371:01}

その後はかき氷を食べながらアシカショー音譜

{8884D5F9-9E36-463E-AD05-6D98789703C2:01}

客席参加型で楽しいショーでしたキスマーク

そのうち3人くらいはちょっとお手伝いだけだったのですが

1人、ステージに上がってアシカさんに技のキューを出す係を

5歳くらいの男の子がすることになって

その子が頑張って「3!2!1!」とか叫ぶ練習したり

緊張してよく分かんない受け答えをしたりする姿を見てたら

最後全部うまくいったときちょっと泣きそうになった笑

子どもができてからほんと涙腺弱くなってますわ目


お昼ごはんは、牧場エリアに移動してテラスみたいなところで食べたドキドキ

{B784604B-5AD9-45FE-90DF-3E5EF1F76168:01}

隣はお馬さんのおうちなので

たまに風にのってお馬さんのかほりが流れてきてたけど笑

注文したご飯はどれも当たり♪で美味しかった~!

{B4DB8AF9-1553-4DE8-A105-6D5C5ADBC85B:01}

そしてアルパカちゃんを愛でて

牧羊犬と羊のショーを見ながら帰路にあし

{54091239-6103-4BB7-AC11-75DB3D36720B:01}

こんな遊具があったので

リフト乗り場へのトラクターバスを待つ間たくさん遊んだよチョキ

{5BF067CB-F4C1-49E7-8882-E440BFD10CD5:01}

景色がとにかく雄大ー!風が吹いてて気持ちよかった!!

{E7A60779-52A8-475F-802F-6BE9E7AC6930:01}

お待ちかねのトラクターに乗って向かうのはリフト乗り場ヘ(゚∀゚*)ノ

{4B7A37D7-8E14-4D43-AED8-154C246EBAFE:01}

普通にスキー場とかにあるガードとか何もないリフトだったので

さすがにそのまますみかを座らせるのは怖くて抱っこ紐にインDASH!

念のために持って出ててよかった(´∀`)

{B29866D6-4DAA-4E42-B399-7018ACF994D5:01}

那須どうぶつ王国、

暑すぎたり寒すぎたりしない季節には

1日遊べる施設だと思いますラブラブ

楽しかったー!!

子どもがもう少し大きくなってからだと

また違った遊び方ができそう(^ε^)♪