那須どうぶつ 王国 前編2日目は天気予報を覆し晴れっ朝ごはんしっかり食べてお出かけしましょ~車中ですみかが撮った写真がなんかかっこいい(笑)ついたよっ那須どうぶつ王国まずは小型犬&猫さんエリアかわいいねぇかわいいねぇ~次は大型犬そのポジションはちょっとこわい…と思ってたらやっぱりハムッとされかけて危ないところだったわんちゃん皆ゴロゴロ~たくさん撫で撫でさせてくれたよいいこたちでした