風の谷のナミーコ -7ページ目
休暇の恒例になってきた保養所旅行

今回は那須にしましたラブラブ

去年真冬に行って何もできなかったのでリベンジですな!

前の那須旅を見たい方はこちらからどうぞ

「那須の旅① 旅立ち」

すみかがぷっくぷくしてますよ笑


そして今年はレンタカーで行くことに。

那須に着く前にお腹が減ってしまったので

まずは佐野SAでお昼ごはんですぶーぶー

{C7A0169F-53A9-49AA-9B00-35F25F67D47C:01}

すみかはキッズメニューに釘付け目

ハンバーグランチを自分で選んでご満悦です^^

{DF1C214F-D98B-468B-9498-E9FCA7D4A2D0:01}

大人は「佐野スペシャル」みたいなのをチョイスひらめき電球

ラーメンと餃子と何かの丼ですラーメン

{919CAD42-3BA7-4D51-8BC5-643C62EB33D9:01}


{232E74DE-7F85-45F2-94D0-F5E60963D125:01}

お腹いっぱい食べて車中で寝んねタイムぐぅぐぅ

寝ててくれるとあっという間に到着です( ´艸`)

{65468C7B-D127-46B2-9BB7-6EAA1341548E:01}

そういえばこの日、那須はとっても寒かったのです(22度くらい?)。

純佳の服はノースリーブとぺらっぺらの羽織りしか持ってきてなかったので

急遽買いに行くことにあせる

調べてみたらちょっと遠いけどバースデイがあったのでゴーゴー!

母さん買い出しの間すみかは子守り。

{D0FA4381-0703-434B-9F01-154A3D9E671B:01}

無事長袖のお洋服もゲットして

お宿にチェックインラブラブ


早速温水プールで遊んで温泉入ってきたよ音譜

ごきげんだね~~

{961923BA-F7AE-46A2-870B-F009CC8AA473:01}

保養所、ご飯がとっても美味しくて大好きキスマーク

お供はもちろん那須地ビールビール

{420D8E6F-80E0-427A-9809-184A38DC9A1B:01}

食事の後もう21時位に皆で寝てたんだけど

23時位にふと起きたとき様子がおかしいな…

と思ったら停電してた叫び

那須は御用邸があるから?森林の伐採とかに厳しいらしく

倒木やらなんやらでよく町規模で停電になるらしいひらめき電球


つけてないはずの電灯がついてたり(自家発電の非常灯だった)

ドア何度かノックされたり(停電のお知らせだった)

おばけ出たかと思ったよ…