人がいっぱいいてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
サークルの先輩や学科の先輩方、
同級生たちも

みんなに会えて嬉しかったよぉ~
いっぺんに会えるなんて贅沢

初めて会うそうちゃん
成長に驚かされたりんちゃん
こどもを見ると
時間が経ってるんだな~と
分かりますね(´∀`)
大人の皆さんは全然変わってなくて

すごく久しぶりなのに
会ったらすぐ
"いつもの"感覚になった

そういうちょっとしたことがほっこりします(/ω\)
このあと行けるメンバーで二次会へ

そしててっぺんまわって解散した後
当日ブログに書いたてじとのお茶会

この日会えたのは11人でした

広島行ってよかったなぁ~
セッティングほんとに感謝です

たのぴかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

