お好み焼き焼き再会 | 風の谷のナミーコ
お店に入ったら

人がいっぱいいてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


サークルの先輩や学科の先輩方、

同級生たちもラブラブ


みんなに会えて嬉しかったよぉ~

いっぺんに会えるなんて贅沢アップ


初めて会うそうちゃん



成長に驚かされたりんちゃん




こどもを見ると

時間が経ってるんだな~と

分かりますね(´∀`)


大人の皆さんは全然変わってなくて音譜

すごく久しぶりなのに

会ったらすぐ

"いつもの"感覚になったひらめき電球

そういうちょっとしたことがほっこりします(/ω\)


このあと行けるメンバーで二次会へDASH!

そしててっぺんまわって解散した後

当日ブログに書いたてじとのお茶会目



この日会えたのは11人でしたラブラブ

広島行ってよかったなぁ~

セッティングほんとに感謝です!!


たのぴかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ