着いたどー

うーん変わらない駅前
そんなに久しぶり感はないなぁ

さて、今回の旅は
会いたい人に会いに行く
というのが目的でした
快く受け入れてくれた先輩方に感謝

まずは先輩ご夫妻の新居におじゃましてきました!!
もぉ~素敵すぎて
2階まで全部の部屋見せてもらっちゃった

玄関入ったときからいいにおいで
お部屋の中も明るくて
お庭には菜園があって

ふたりの雰囲気も相まって
憧れがカタチになったようなおうちでした(*^^*)
ありがとうございました

そして夜からの集まりに
4人で移動

なにからなにまでお世話になりました

さて
このあとは誰が来るか知らされてなくて
ドキドキであります(`・ω・´)ゞ


