おじゃまします!! | 風の谷のナミーコ
広島に…

着いたどー!!



うーん変わらない駅前

そんなに久しぶり感はないなぁぶーぶー


さて、今回の旅は

会いたい人に会いに行く

というのが目的でした


快く受け入れてくれた先輩方に感謝ラブラブ

まずは先輩ご夫妻の新居におじゃましてきました!!


もぉ~素敵すぎて

2階まで全部の部屋見せてもらっちゃった目

玄関入ったときからいいにおいで

お部屋の中も明るくて

お庭には菜園があってコスモス

ふたりの雰囲気も相まって

憧れがカタチになったようなおうちでした(*^^*)


ありがとうございましたラブラブ




そして夜からの集まりに

4人で移動車

なにからなにまでお世話になりましたDASH!





さて

このあとは誰が来るか知らされてなくて

ドキドキであります(`・ω・´)ゞ