青春のお供~駅弁~ | 風の谷のナミーコ
さて

改めてになりますが

広島旅を振り返ります(・∀・)


18きっぷ、久々!!

ワクワク感が高まりますね~アップ


AM8時の出発DASH!

岡山で途中下車して駅弁買いました!!

桃太郎なんとかっていうの欲しかったけど

売ってなかった~

押し寿司げっとラブラブ





もうひとつは

洋平の会社の方におすすめされた

黄ニラばらずし





どっちも寿司!!

っていうツッコミはなしでお願いしますパー


お魚も酢めしも大好きだから

ついね(´・ω・`)



のんびりお弁当を食べて

見覚えのある車窓が流れ出したら

広島はもうすぐラブラブ