青春のお供~駅弁~さて改めてになりますが広島旅を振り返ります(・∀・)18きっぷ、久々!!ワクワク感が高まりますね~AM8時の出発岡山で途中下車して駅弁買いました!!桃太郎なんとかっていうの欲しかったけど売ってなかった~押し寿司げっともうひとつは洋平の会社の方におすすめされた黄ニラばらずしどっちも寿司!!っていうツッコミはなしでお願いしますお魚も酢めしも大好きだからついね(´・ω・`)のんびりお弁当を食べて見覚えのある車窓が流れ出したら広島はもうすぐ