クソみたいなブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいなブログ
思ったこと感じたことなんでもかんでも書いちゃいま-す( ´∀`)
DIARYー(´∀`)☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お誕生日
今日は19歳の誕生日
みんなメールありがとね
まいとあゆさん祝ってくれてありがとう
会いたいよ~
18最後の日
会いたいなー
♪TRAVE♪
越えられない壁
越えられない壁~♪
が頭から離れない
ワラ
by『dread lock fellow』
いつまでたっても子供扱いだなあ
でも喋れて嬉しかった
本当は楽しくお喋りしたいのに自分いつもすねてる気がする
今日も頑張って誘ってみたケドだめだった
あぁもうどうにでもなれ~
早く二十歳になりたい!
もう子供扱いはやだよ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする