クソみたいなブログ
DIARYー(´∀`)☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お誕生日


今日は19歳の誕生日

みんなメールありがとねべーっだ!まいとあゆさん祝ってくれてありがとうキラキラキラキラ

会いたいよ~ドキドキ


18最後の日


会いたいなーしょぼんラブラブ

♪TRAVE♪


越えられない壁
越えられない壁~♪

が頭から離れないハートブレイクワラ

by『dread lock fellow』




いつまでたっても子供扱いだなあしょぼん

でも喋れて嬉しかったリボン

本当は楽しくお喋りしたいのに自分いつもすねてる気がする

今日も頑張って誘ってみたケドだめだったハートブレイク
あぁもうどうにでもなれ~



早く二十歳になりたい!
もう子供扱いはやだよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>